皇潤 副作用

数あるヒアルロン酸サプリの中でも最後に選ばれるのが皇潤プレミアム

皇潤プレミアム

皇潤プレミアムは関節のギシギシ感が気になっている方に評判のサプリメントと評判だそうですが、副作用はないのでしょうか?

 

皇潤プレミアムを試してみたいけど、飲んだら副作用が出てしまっては何にもなりませんからね。それに価格もそんなに安くないですし・・・

 

そんな方のために、性別や年代別に実際に飲んでいる方がどんな感じなのか、気になる副作用を徹底的に調べてみました。

 

自ら購入して飲んでみて副作用がなかったのか、また、どんな感じだったのかも掲載しました。

 

発売元の「エバーライフ」が自社アンケートの結果では、飲み始めた人の60%が満足しているそうだし、リピート率も90%、ヒアルロン酸市場では売上No1という数字を見れば信頼度は抜群ですね。

 

当サイトでは発売元のエバーライフサポートやリアル市場、ネットでの声を集めて検証してみました。購入の際に参考にしてみてください。


まずはお試しから!

 

↓↓↓

 

⇒皇潤プレミアム公式サイトへ

まずは友人・知人の声から拾ってみたいと思います。

元気なおばさん

私の51歳の友人(女性)ですが、

 

数年前から膝が痛くていろんなグルコサミンを試してみたそうですが、どれもこれといった変化がなく、やがて飲むのをやめてしまったとか。

 

そんなときに皇潤プレミアムを試してみたら今までとは違う感覚だったそうです。ちょっと値段が高いのが気になるけど3か月経った今でも続けているそうです。これといった副作用もなかったそうですよ。

 

私の親戚のおじ(70歳)も2か月前から飲み始めているそうで、正直言って効いているのか分からないそうですが、副作用もないので続けているそうです。

 

また、75歳の叔母も飲んでいるそうですがこれと言って副作用はないそうです。また、息子の嫁(40代)は皇潤プレミアムが一番自分に合っているそうで、夫の転勤でアメリカに渡るときにもしっかり買いこんでいったそうです。

 

以上周りの人に聞いてみても副作用があったなんて一人もいませんでした。ネットで調べてみましたが、軽い胸やけ程度で、これも他の要因があるかもしれないということくらいでした。そもそもヒアルロン酸はもともと体内に存在するものですから、皇潤プレミアムはそのヒアルロン酸“生み出す力”をサポートしてくれるだけなので副作用なんてあるわけがないんです♪

 

ただし、成分の中にキトオリゴ糖(エビ・カニ由来)と呼ばれる成分が配合されているので、エビカニアレルギーのある方は飲む時に医師に相談してからにしましょう。


口コミの評判が良いので自分も飲んでみることにしました!

皇潤プレミアムの箱

私の周りではこれといった副作用はないのと、その効果もあるようだったので、もともと膝に違和感があった私は、どうせ飲むならと皇潤プレミアムの定期コースを注文しました。180粒の1か月分で金額は9,450円です。

 

ネットで注文してから4日ほどで宅配便で送られてきた箱はちょっと大きめで、箱には商品名は書かれておらず、「健康食品」とだけ表示がありました。

 

近所の人に知られない様にとのことだと思うのですが、これもエバーライフならではの気遣いでしょう♪

 

皇潤プレミアムの箱の中身

 

箱の中には本製品の皇潤プレミアムとサービス品の皇潤ホワイト、特製ピルケース、読本の「エバーライフクラブ」が梱包されていました。
ちなみにサポートに聞いてみたところ、時期によってサービス品も変わるとのこと。

 

 

皇潤プレミアム

 

一か月分ということで上の画像に比べて2倍ほどの大きさがあります。ちなみに上の画像は2週間分で6,300円です。お試し品だそうですが、正直言って高いと思います。せめて2000円くらいにしてもらわないと試し難いですよね(ノ_<。)

 

 

皇潤プレミアムの粒

 

一粒をアップしてみました。大きさは普通の風邪薬と変わりません。なので高齢の方でも飲みやすいと思います。また嫌なにおいも味もないので苦になりません。これを毎日6粒飲むことを推奨しています。

 


3か月飲んでみたところ知らない間に膝の違和感がなくなりました♪

走るおばさん

こうして皇潤プレミアムを3か月飲んでみたところ、最初の1ヶ月はこれと言って変わりませんでしたが、2か月目あたりから気がついたら膝の違和感がなくなっていました。

 

驚いたのは前から気にしていた首の動きがスムーズになってきたことです。人って高齢になると誰でも首の動きが悪くなって、見るからに老けたなあ〜って見えていしまいますよねえ。

 

私もご多分に洩れず首が回らなくなってしまうのかなあって心配していましたが、皇潤プレミアムのおかげでスムーズに動くようになって本当にうれしいです。

 

気になる副作用ですが、私はもともと花粉症を40年間も患っていて、医師からも「あらゆる花粉にアレルギー反応がある」と診断されていたのでひょっとしてエビ・カニアレルギーが出るかな?と思っていましたがなんともありませんでした。

 

これでますます皇潤プレミアムを手放せなくなりました♪ちょっとお高いですが何とか続けられそうです。

 

アレルギーなら大丈夫という方が始めるなら効果が実感できる定期コースで始めたほうがいいとともいますよ。♪


らくらく定期コースはこちら

 

↓↓↓